写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201703262201275e0.jpg
 なんだかんだ言っても、だんだんと春になるものです。


03_201703262201302c0.jpg
 稲毛海浜公園の花壇脇の職員用駐車場で見かけたマンサクです。

見かけない色の花なので、ネットで調べたら、’ディアン’と言う品種のようで、

マンサクとシナマンサクの交配種だそうです。




02_201703262201320a9.jpg
 これは、良く見かけるマンサクです。

これは、普通の’マンサク’のようです。




05_201703262201332be.jpg
 この花は、香澄公園の’プルーン’です。

10年ほど前には、小さなプルーンが生りましたが、

今は、お花だけで、実は生りません。




04_20170326220145990.jpg
 この花は、品種は解りませんでした。

この時期は、バラ科のお花が一斉に咲き、同じ様な花なので、なにがなにやら(笑)


06_2017032622022307f.jpg
 でも、我が家地方のソメイヨシノは、まだまだ咲きそうにありません。

今年は、開花宣言が出てから、咲くのに時間が掛かりますね!



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2017.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1249-e42405dc