写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201406280032577a1.jpg
 一応、今日で IXY DIGITAL L は、ひと段落です。


02_201406280032592de.jpg
 11年も昔の、小さなコンデジですが、
なかなかにガンバッテくれました。


03_201406280033009ab.jpg
 単焦点のコンパクトって、なかなかありませんが、
ストイックで、いいものです。



04_201406280033013ac.jpg
 もっと良いお天気だと、もっと良く撮れたと思います。




(CANON IXY DIGITAL L CANON LENZ 6.4mm f2.8)




05_201406280033033f9.jpg
 こんなカメラで撮りました!
IXY L 、がんばったね!



<<追記>>
06_201406280033444d6.jpg
 明日からは、CANON PowerShot S80 にバトンタッチです。
IXY L は400万画素でしたが、S80 は800万画素です。
2005年10月発売のカメラです!ひたすらデカいです!(笑)



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.06.28 / Top↑
01_20140626233217618.jpg
 切戻したペチュニアも、この雨で伸びてきました。



02_20140626233220d2c.jpg




03_2014062623322044f.jpg
 まだ、ニオイバンマツリがチラホラと咲いています。




04_20140626233221d21.jpg




05_20140626233223d34.jpg
 ベゴニアとインパチエンスも、この雨で元気になりました。





06_2014062623331615d.jpg
 またまた、ダイソーで、オキザリスを買いました。
ちょっと葉っぱが変わった形をしています。



(CANON IXY DIGITAL L CANON LENZ 6.4mm f2.8)




99.jpg
 こんなカメラで撮ってます!



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.06.27 / Top↑
01_201406260039510cf.jpg
 昨日はすごい雨でした。
先週末は、曇りでしたが、今週末は雨みたいなので、ブログネタのピンチです(笑)



02_20140626003953c59.jpg
 このサイクリングロードのひび割れは、震災の時に出来ました。
酷い所は補修されたのですが、まだ傷跡が残ってます。



03_20140626003954077.jpg
 神場公園に着きました。



04_201406260039567c8.jpg
 この公園は、小さいですが、結構ワイルドですよ~!



05_201406260039587be.jpg
 カマキリさんも、かなり大きくなっています。




06_20140626004021fc9.jpg
 通路の脇は、ワイルドな場所です・・・
蚊も、すごかったです。



07_20140626004022f26.jpg
 カブトムシの幼虫を見つけました。
何故か地上に出てました。



08_20140626004024f23.jpg
 結構大きかったです。
暗かったので、手ブレしてます・・・



(CANON IXY DIGITAL L CANON LENZ 6.4mm f2.8)



09_20140626004025faf.jpg
 こんなカメラで撮ってます!



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.06.26 / Top↑
01_20140624233649e98.jpg
 関東では、ゲリラ豪雨や、雹の被害が出ています。
イヤなお天気ですね~。



02_201406242336510a7.jpg
 昔の梅雨は、もっとシトシト降ったのですが、
いまでは、急にガンガン降りますね。



03_20140624233651f3e.jpg
 曇ってたら、傘を持ってお散歩に行かないとな~。



04_20140624233653fe5.jpg




05_20140624233654d40.jpg


(CANON IXY DIGITAL L CANON LENZ 6.4mm f2.8)



06_201406242337160d5.jpg
 こんなカメラで撮ってます!

来週は、どのカメラで撮ろうかな~?


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.06.25 / Top↑
01_2014062323130808f.jpg
 古いデジカメと今のデジカメで、最大の違いは、感度だと思います。



02_201406232313103c2.jpg
 IXY DIGITAL L のISO感度は50~400です。
おそらく、ISO100がいいところだと思います。



03_20140623231310f98.jpg
 でも、なかなか頑張ってると思います。
なにせ、10年以上昔のカメラですからね~。



04_20140623231312da3.jpg




05_201406232313134c6.jpg


(CANON IXY DIGITAL L CANON LENZ 6.4mm f2.8)



06_20140623231328e8b.jpg



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.06.24 / Top↑