写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_2014082300595614a.jpg
 夕日の色って、温かみがあって、大好きです。



02_20140823005958d67.jpg




03_20140823005959341.jpg
 もうすぐ、収穫ですね~。




04_201408230100015c1.jpg
 影が長~い。




05_201408230100020cf.jpg
 こちらの川は、穏やかです。
同じ日本なのに、広島の災害が信じられません。




(FUJIFILM FinePix F700 SUPER EBC FUJINON ZOOM LENS 7.7-23.1mm F2.8-4.9)




98_20140823010022299.jpg
 こんなカメラで撮りました!
今使っても、ストレスなく使えました。

 

99_20140823010024de6.jpg
 次回は、PENTAX Optio S4i です。
小さなカメラですが、ちゃんとファインダーが付いてます。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.08.23 / Top↑
01_20140822005954fd8.jpg
 木漏れ日が綺麗です!




02_20140822005956b3d.jpg
 彫刻さんも、暑そうだな~。




03_2014082200595810b.jpg
 ワルナスビの花が咲いていました。




04_20140822005959dd6.jpg
 ちょっと紫色をしています。
この実も、可愛いですよ~。
トゲがありますけど~・・・



05_201408220100002f5.jpg
 熱い時は、ネクターが美味しいんです。
最近はあまり売ってませんね~。



06_201408220100529cd.jpg
 アトムも日陰で休んでます。





(FUJIFILM FinePix F700 SUPER EBC FUJINON ZOOM LENS 7.7-23.1mm F2.8-4.9)





99_2014082201005267a.jpg
 こんなカメラで撮ってます!
そろそろ、次のカメラを選ばないとな~・・・


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.08.22 / Top↑
01_20140821005510e0e.jpg
 花壇も暑そうですね~。



02_20140821005512e0c.jpg
 アレンジも、暑そうだな~。




03_201408210055138d1.jpg
 こんな時は、日陰のベンチが良いですね~。




04_2014082100551574d.jpg
 やっぱり、ここだね~!




05_20140821005516c0a.jpg
 極楽だな~!(笑)




06_20140821005539ebe.jpg
 ここは、もう少し涼しくなると、コスプラさん達が集まります。
みなさん、ここで写真を撮っていきます。




07_2014082100554116b.jpg
 この公園は、なかなかシャレたものがあるので、写真を撮るには良い所です。




(FUJIFILM FinePix F700 SUPER EBC FUJINON ZOOM LENS 7.7-23.1mm F2.8-4.9)





99_20140821005542042.jpg
 こんなカメラで撮ってます!


<<追記>>オリンパスCAMEDIA E-10
2014_0817_CX2_E-100001.jpg


  最近は、会社から帰ってから、オリンパスCAMEDIA E-10 をいじってます。
このカメラの質感は、いいですね~。
アルミダイキャストのずっしりしたボディ、たまりません!

 でも、プレビューにすると、1枚撮ると3秒くらい待たされます(笑)
このカメラは、画面を消して、フィルムカメラみたいに使うのが気持ちいいですね~。
ナデナデして楽しいデジカメは、初めてです。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.08.21 / Top↑
01_20140819214643824.jpg
 日曜日は、青葉の森公園に行きました。
ここは日陰があるので、夏も、それなりにお散歩が出来ます。



02_2014081921464560e.jpg
 でも、アトムが日陰で寝転ぶと、動かなくなります(笑)




03_20140819214646243.jpg
 ヒメシャラの木が植わってました。




04_20140819214648c73.jpg
 美しい木です。
あまりジックリ見たことがありません。



05_201408192146499fc.jpg
 実も成っていました。




(FUJIFILM FinePix F700 SUPER EBC FUJINON ZOOM LENS 7.7-23.1mm F2.8-4.9)




99_201408192147114c8.jpg
 こんなカメラで撮ってます!



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.08.20 / Top↑
01_201408190134215f3.jpg
 いつもの公園です。



02_20140819013422269.jpg
 大賀ハスの最後の花が咲いていました。



03_20140819013423bcf.jpg
 気品ある花だと思います。



05_20140819013426223.jpg
 ルコウソウは、まだまだ咲き続けます。




04_20140819013426095.jpg
 可愛いお花ですが、毎日たくさんの花を咲かせます。




06_20140819013451b48.jpg
 ツユクサのブルーのお花も、とても綺麗でした。




(FUJIFILM FinePix F700 SUPER EBC FUJINON ZOOM LENS 7.7-23.1mm F2.8-4.9)





99_20140819013453481.jpg
 こんなカメラで撮ってます!


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.08.19 / Top↑