写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201408300313574fe.jpg
 夏も、お仕舞ですね~。



02_20140830031358937.jpg
 去年のドングリでしょうか?
芽が出てきてました。



03_20140830031359382.jpg
 少しはお花を載せないと・・・(笑)
もうコスモスが咲いています。



04_20140830031401686.jpg
 ガーベナも元気に咲いていました。



99_20140830031403fdf.jpg
 こんなカメラで撮りました!
超小型カメラなのですが、普通に使えました。
なかなか良い写りをします。


<<追記>>
 昨日は、残業で、ヘロヘロになってます。
今日は寝てるかもしれません(笑)





※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.08.30 / Top↑
01_2014082808304254d.jpg
 暑きなってきたね~。
また、あそこに行こうか~?



02_20140828083046eed.jpg
 香澄公園は、高速道路沿いの長細い公園です。
突き当りが高速道路です。




03_20140828083046ffe.jpg
 道の左は、高速道路です。



04_20140828083049ecd.jpg
 完全な直線道路で、昼でも暗いほどです。



05_2014082808305070b.jpg
 涼しいのですが、ブログネタには、厳しい道路です(笑)
変化が全くありません!




(PENTAX Optio S4i Smc PENTAX ZOOM LENZ 5.8-17.4mm F2.6~F4.8)




99_20140828083104be3.jpg
 こんなカメラで撮ってます!



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.08.29 / Top↑
01_201408270829082ac.jpg
 昔は、1mくらいの岩でも、飛び乗ってましたが、
ヘルニアになってからは、階段も抱っこしています。

 やはり、痛いのは可愛そうですからね~。


02_20140827082911beb.jpg
 日曜日でも、苔が生えてましたが、
この雨で、苔が鮮やかになったかな~?




03_201408270829107e1.jpg
 ここは、モミジも植わってるので、
紅葉も楽しめます。

 でも、昔の方が、紅葉の色が鮮やかでした。
気温が高くなってるんでしょうか?




04_20140827082914ec2.jpg
 エゴノキの実が落ちていました。
小さなコーヒーの実みたいです。



05_20140827082913ebe.jpg



(PENTAX Optio S4i Smc PENTAX ZOOM LENZ 5.8-17.4mm F2.6~F4.8)




99_20140827082936aba.jpg
 こんなカメラで撮ってます!



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.08.28 / Top↑
01_20140827013133493.jpg
 香澄公園には、小さいですが、ハーブのコーナーもあります。




02_20140827013134802.jpg
 これは、ラベンダーかな~?



03_20140827013136cc4.jpg
 これは、オレガノ!




04_20140827013137948.jpg
 ローズマリーも咲いてます。




05_20140827013138f12.jpg
 しかし、日曜日は暑かったです。
今週は、少し雨が降りますが、過ごし安いです。





(PENTAX Optio S4i Smc PENTAX ZOOM LENZ 5.8-17.4mm F2.6~F4.8)






99_20140827013156766.jpg
 こんなカメラで撮ってます!



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.08.27 / Top↑
01_2014082600312398b.jpg
 今週は、お天気が安定しません。
こちら関東でも、雨が降ったりしています。




02_20140826003124eae.jpg
 香澄公園の池の周りには、ヌマスギが生えています。




03_2014082600312571b.jpg
 セミさんには、大評判の木です。
つかまり易いのかな~?(笑)




04_20140826003127474.jpg
 実も落ちています。




05_20140826003128932.jpg
 不思議な形をしています。




06_201408260031489f7.jpg





(PENTAX Optio S4i Smc PENTAX ZOOM LENZ 5.8-17.4mm F2.6~F4.8)






99_20140826003149ff6.jpg
 こんなカメラで撮ってます!


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.08.26 / Top↑