写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140926081630706.jpg
 夕暮れの中、アトムをつれてお散歩です。
ぽつんと、彼岸花が咲いています。




02_20140926081635a5f.jpg




03_20140926081637412.jpg




04_201409260816377dd.jpg




05_201409260816343b2.jpg




06_201409260816585eb.jpg
 ちょっと、バタバタしてるけど、
週末は、お散歩に連れてってあげるからね。



(FUJIFILM FinePix 6900Z SUPER EBC FUJINON ZOOM LENS 7.8-46.8mm F2.8-3.1)





99_201409260817013ce.jpg
 こんなカメラで撮ってます!



<<追記>>
 急な話ですが、すこしゴタゴタしてて、コメントのお返事や、
コメントが出来そうにありません。

 申し訳ありませんが、当分(9月いっぱいくらいかな~?)の間、
ご容赦下さい。

 あ、アトムも、家族も、元気ですよ~!
ブログも続けますし、皆様のブログは、いつも通り拝見して、
ポチってますよ~。

無性にコメントしたくなってますが、
ちょっと時間が取れないので、拝見するだけで、ご容赦を・・・
今日は、時間が取れればコメできるかな~?


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2014.09.27 / Top↑
01_20140925083256b5d.jpg
 この日は、良いお天気でした。
アトムも、気持ち良さそうです。




02_20140925083255534.jpg
 このカメラは、それほどマクロは強く無いのですが、
レンズが大きいせいか、背景が良くボケてくれます。



03_20140925083309553.jpg
 コムラサキの紫が、とても綺麗です。
秋ですね~。



04_201409250833068c5.jpg





05_20140925083308692.jpg
 ソラヌム・ラントネッティーが、とても綺麗に咲いています。




(FUJIFILM FinePix 6900Z SUPER EBC FUJINON ZOOM LENS 7.8-46.8mm F2.8-3.1)





99_20140925083336aff.jpg
 こんなカメラで撮ってます!



<<追記>>
 急な話ですが、すこしゴタゴタしてて、コメントのお返事や、
コメントが出来そうにありません。

 申し訳ありませんが、当分(9月いっぱいくらいかな~?)の間、
ご容赦下さい。

 あ、アトムも、家族も、元気ですよ~!
ブログも続けますし、皆様のブログは、いつも通り拝見して、
ポチってますよ~。

無性にコメントしたくなってますが、
ちょっと時間が取れないので、拝見するだけで、ご容赦を・・・


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2014.09.26 / Top↑
01_201409242154049eb.jpg
 まだまだ、秋バラは、咲いていませんでした。



02_20140924215408f3f.jpg
 ハーブのコーナーも、お花が終わってました。



03_201409242154077ba.jpg
 でも、この時期は、ダリアが満開です。



04_2014092421540982b.jpg
 他のお花も、沢山咲いていました。



05_20140924215410658.jpg
 ミツバチさん(アブさんかな?)、もう少し頑張らないとね~。



06_201409242154351e1.jpg
 このカメラは、色が鮮やかに出る気がします。
いつもJPEGで撮って、そのままなので、この色の出方は、私のはいいと思います。




(FUJIFILM FinePix 6900Z SUPER EBC FUJINON ZOOM LENS 7.8-46.8mm F2.8-3.1)


 これだけ写ると、もう1台、広角コンバージョンレンズ用に欲しくなりますが、
ガマンです(笑)



99_201409242154361d7.jpg
 こんなカメラで撮ってます!



<<追記>>
 急な話ですが、すこしゴタゴタしてて、コメントのお返事や、
コメントが出来そうにありません。

 申し訳ありませんが、当分(9月いっぱいくらいかな~?)の間、
ご容赦下さい。

 あ、アトムも、家族も、元気ですよ~!
ブログも続けますし、皆様のブログは、いつも通り拝見して、
ポチってますよ~。

無性にコメントしたくなってますが、
ちょっと時間が取れないので、拝見するだけで、ご容赦を・・・


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2014.09.25 / Top↑
01_20140923214642c65.jpg
 稲毛海浜公園には、上総掘りで掘った井戸があります。
水が冷たいので、夏は引っ張りだこです。



02_20140923214644837.jpg
 この時期は、コスモスが満開です。



03_20140923214645024.jpg
 アトムと記念写真を撮りました。



04_2014092321464634a.jpg
 センニチコウも綺麗に咲いていました。



05_20140923214647146.jpg




06_20140923214718355.jpg




(FUJIFILM FinePix 6900Z SUPER EBC FUJINON ZOOM LENS 7.8-46.8mm F2.8-3.1)




99_20140923214720192.jpg
 こんなカメラで撮ってます!



<<追記>>
 急な話ですが、すこしゴタゴタしてて、コメントのお返事や、
コメントが出来そうにありません。

 申し訳ありませんが、当分(9月いっぱいくらいかな~?)の間、
ご容赦下さい。

 あ、アトムも、家族も、元気ですよ~!
ブログも続けますし、皆様のブログは、いつも通り拝見して、
ポチってますよ~。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2014.09.24 / Top↑
01_201409230159488cf.jpg
 稲毛海浜公園に到着しました。


02_20140923015949f13.jpg
 今年も、ドングリ(マテバシイ)が豊作です。



03_2014092301595188b.jpg
 沢山落ちてます。



04_20140923015952036.jpg
 入り口の噴水前の広場では、
なにやら不思議な物体が・・・



05_201409230159548aa.jpg
 砂の彫刻です。
大作ですね~!




06_20140923020014cdd.jpg
 さて、お花の所にいこうか?



(FUJIFILM FinePix 6900Z SUPER EBC FUJINON ZOOM LENS 7.8-46.8mm F2.8-3.1)




99_201409230200165eb.jpg
 こんなカメラで撮ってます!


<<追記>>
 急な話ですが、すこしゴタゴタしてて、コメントのお返事や、
コメントが出来そうにありません。

 申し訳ありませんが、当分(10日くらいかな~?)の間、
ご容赦下さい。

 あ、アトムも、家族も、元気ですよ~!


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2014.09.23 / Top↑