写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20150913184147ae6.jpg
 昨日は、シグマDP2を持って、泉自然公園に行きました。

 秋の気配が濃くなってきています。



02_201509131841493ba.jpg
 アトムは、少し後ろ足の状態が悪いので、
抱っこをしながらユックリお散歩しました。



03_2015091318415035a.jpg
 ヤマホトトギスが咲いています。
少し時期が遅かったかな~?



04_20150913184151382.jpg
 アトムのペースでお散歩するので、
あまり遠くまで行けませんでした。

 ムリして再発したら、大変ですからね~。


05_20150913184153873.jpg
 ツルボも咲いていました。
これから、秋の野の花が楽しめそうです。




※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.09.14 / Top↑
01_20150712213455a36.jpg
 昨日は、良いお天気でした!

暑そうなので、香澄公園に行きました!



02_2015071221345771b.jpg
 雨上がりなので、苔が美しく、キノコが沢山生えています。

さすがに、キノコは食べられませんね~(笑)



03_2015071221345890c.jpg
 病院に行く前だったので、カートに乗せています。

でも、この後、病院に行き、お散歩OKを頂きました!

これからは、お散歩もOKです。

でも、暫くは、ムリせず、リハビリですね~。



04_20150712213500272.jpg
 森の中は、この梅雨の雨で、苔が美しかったです。

キノコも、ニョキニョキ出てました。



05_201507122135011bf.jpg
 丁度、カサブランカが咲いていました。

※ヤマユリでした~・・・





※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.07.13 / Top↑
01_2015053121273191f.jpg
 土曜日は良いお天気だったので、香澄公園に花菖蒲を見に行きました。

 5月だというのに、真夏みたいです。



02_20150531212734791.jpg
 しばらく撮ってると・・・
なにやらノイズが・・・



03_20150531212735e2e.jpg
 いよいよ壊れたか~?
DP2も、よく写るので、かなり使ってるからな~。


04_20150531212736b7f.jpg
 でも、しばらくすると、ノイズが消えてきました。



05_20150531212738996.jpg
 後半は、問題無く撮れました。



06_20150531212800cfd.jpg
 そろそろオーバーホールして、コネクターを清掃してみます。



07_201505312128025f3.jpg
 しかし、暑いですね~。
梅雨前なのに、ほとんど真夏ですね。

 アトムには、もう、クールバンダナを付けてあげました。


<<追記>>
 火山の噴火や、地震が続いています。
各地の関連性は無いそうですが、日本の火山が活動期に入ったという説も聞きました。

 お山に登る方は、気をつけて下さいね!


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.06.01 / Top↑
01_20150117002538221.jpg
 写真が足りないので、少し前の写真です。
アトムは、車の中では、こんな感じです。

 助手席でおとなしくしてるので、
とても楽です。



02_20150117002542962.jpg
 今週は日曜からずっとお仕事でした。
睡眠時間は4時間くらいです・・・
さすがに、疲れましたね~。

 でも、今日は、アトムを連れて、お散歩に行ってきま~す!




(SIGMA DP2 SIGMA LENS 24.2mm 1:2.8)





※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.01.17 / Top↑
01_20150110003910b2e.jpg
 この日の泉自然公園は寒かった~。
秋の紅葉は、見事でしたが、我が家の近所より、寒いみたいです。



02_20150110003911538.jpg
 それなりに、撮りたい物はあるのですが・・・




04_20150110003913407.jpg




03_20150110003916f8e.jpg




05_2015011000391666e.jpg
 アトムの機嫌が悪いです・・・




06_201501100039376dc.jpg
 帰るころには、少しは晴れてきましたが、後の祭りでした。




07_20150110003938c35.jpg
 仕方が無いので、ドッグカフェ:ビーンズカフェに寄ったら、
アトムの機嫌がなおりました(笑)



(SIGMA DP2 SIGMA LENS 24.2mm 1:2.8)




<<追記>>
 今日は、暖かい場所?に行こうと思います。
でも、暖かい場所なんて、あるのかな~?



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.01.10 / Top↑