写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_2014103101344603f.jpg
 玄関には、鉢植えの花が、いくつかあります。



02_20141031013448b03.jpg
 コキアは、台風にやられて、少しやつれています。




03_201410310134494d0.jpg
 アリッサムは、毎年こぼれ種で、春と秋に咲きます。




04_20141031013451aa8.jpg
 ベゴニアは、ずっと咲き続けています。
花期の長いお花です。



(FUJIFILM FinePix S5000 FUJINON ZOOM LENS 5.7-57mm F2.8-3.1)




99_2014103101345267d.jpg
 こんなカメラで撮ってます!



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.10.31 / Top↑
01_20141029231952638.jpg
 まだハギが咲いていました。




02_2014102923195475e.jpg
 どんぐりは、今年も豊作です。
(食べられないけど・・・(笑))



03_2014102923195587f.jpg
 ピラカンサが真っ赤になってました。
どうも、この時期のピラカンサには、毒があるみたいです。
しかし、来年の2月くらいには、毒が消えるので、
その時には、小鳥も食べられる様になるそうです。

 真偽のほどは、分かりませんが・・・ナゾです。




04_20141029231956c6b.jpg





05_201410292319575de.jpg





(FUJIFILM FinePix S5000 FUJINON ZOOM LENS 5.7-57mm F2.8-3.1)




99_20141029232015700.jpg
 こんなカメラで撮ってます!


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.10.30 / Top↑
01_20141028230531cf8.jpg
 秋の日差しになりました。



02_2014102823053361a.jpg
 ヌマスギの実が、たわわに実ってます。



03_201410282305342eb.jpg
 もうすぐ、熟して、沢山の実が落ちます。




04_20141028230536466.jpg
 近くの地面では、ヌマスギの気根が、土から出ています。




05_20141028230538c9b.jpg
 そばの池では、カモさんが泳いでました。




06_201410282306081f9.jpg
 このカメラは、ちょっと望遠が使いたい時には便利です。




(FUJIFILM FinePix S5000 FUJINON ZOOM LENS 5.7-57mm F2.8-3.1)






99_20141028230610451.jpg
 こんなカメラで撮ってます!



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.10.29 / Top↑
01_2014102800502299e.jpg
 駐車場で、こんなものを見つけました。
ガラスの破片みたいにキラキラしていました。

 だれか、ウインドーを割ったかな~?
と近寄ってみると・・・



02_201410280050244cc.jpg
 丸いガラス玉みたいでした。
これは、ガラスの破片じゃないな~。




03_20141028005025013.jpg
 さらに近寄ると・・・
ガラス玉か~?
触ってしまったら、プヨプヨ柔らかかったです。

 カエルの玉子かな~???
なぞの物体でした。近くに池も無いし~?




(FUJIFILM FinePix S5000 FUJINON ZOOM LENS 5.7-57mm F2.8-3.1)




99_20141028005026a7f.jpg
 こんなカメラで撮ってます!


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.10.28 / Top↑
01_20141027002606361.jpg
 枯れ木にキノコが、びっしり生えてました。



02_20141027002608a7d.jpg
 したを見ると、こんなサイケな色です。



03_20141027002609199.jpg
 上を見ると、こんな感じです。
これは、何のキノコだろう?





(FUJIFILM FinePix S5000 FUJINON ZOOM LENS 5.7-57mm F2.8-3.1)






99_201410270026101fd.jpg
 こんなカメラで撮ってます!


<<追記>>
 S5000は、何故か、撮影枚数が伸びません。
この時代のEVFは、画素が荒くて、美しくないのが原因かな~?
やはり、まずはファインダーですね~。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.10.27 / Top↑