写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

ジューンベリー 1
 我が家のジューンベリーが満開になりました。

ブルーベリーは、夏に実るので、それより早く食べられる果樹を探しました。

ジューンベリーは、その名のとおり、6月に食べられます。


 少し、クセがありますが、生でも食べられて、多少の日陰でも、たわわに実を結びます。

ジャムにしても、かっこういけます。



ジューンベリー 2
 花は、清楚な純白で、毎年満開に咲いてくれます。

ブッシュ状になるので、我が家みたいな、多少狭い庭でも大丈夫です。



我が家の寝坊助水仙
 やっと、水仙が咲きだしました。

我が家の水仙は、なぜか超遅咲きです。

たしか、房総水仙は、早咲きなんだけどな~?


(Nikon D90 SIGMA AF MACRO 90mm F2.8)


<<追記>>
 やっと仕事がひと段落しました。

D90、早くなおしてあげないとな~。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.03.31 / Top↑