写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201403302313316af.jpg
 昨日は、大学入試した息子に、パソコンをセットアップしました。
まずは、HDをSSDにフルコピーします。



02_20140330231333ca1.jpg
 もう少しで終わるかな~?と見てたら、ストップ?



03_201403302313348bd.jpg
 ブートモードでコピーしなおしました。
やっぱり、Windowsが動いてると、コピーはむりなのかな~?



04_20140330231336c08.jpg
 無事にコピーが終わったので、SSDを交換しました。
右が、取り外したHDで、左の銀色のが、SSDです。

 やっぱり、SSDは早いですね~。
HDとは、全く違います。

 これから、Officeをセットして、Outlook(メールソフト)をセットすれば終了です。
ちゃんと使ってくれるのかな~?(笑)



(FUJIFILM FinePix F550 EXR FUJINON LENS 4.4-66mm F3.5-F5.3)



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.03.31 / Top↑