写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201412310051118e6.jpg
 私の拙いブログに訪れていただき、ありがとうございました!
来年も、よろしくお願い致します!




 昨日の朝は、とても冷え込みました。



02_20141231005112b6e.jpg
 ひえ~!水滴が凍ってる~!




03_201412310051149c8.jpg
 さすがに寒いので、アトムにはセーターを着せています。
本当は、ジャケットを着せたいのですが、アトムが固まって、歩かないので・・・(笑)




04_20141231005116215.jpg
 ベンチにも、霜が下りてました。




05_201412310051202b1.jpg
 これじゃ~、座れないな~(笑)




06_201412310051468ff.jpg
 もう、すっかり冬ですね~。




07_20141231005148bc0.jpg
 昨日は、この後、大掃除をしました。
(年賀状は、書けませんでした~・・・)




(RICOH Caplio GX100 RICOH ZOOM LENZ 5.1-15.3mm F2.5-4.4)




99_20141231005149288.jpg
 こんなカメラで撮ってます!


<<追記>>
 今年も、色々なことがありました。
来年も、よろしくお願いします!

 皆様、良いお年を!!!



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.12.31 / Top↑