写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20150328210850d67.jpg
 暫くは、寒かったですが、昨日はとても暖かくなりました。
アトムは、普段と変わり無く、とても元気です!




02_2015032821085246e.jpg
 「尖った葉っぱが無いな~」などと思ってるのでしょうか?(笑)




03_2015032821085305b.jpg
 もう、ツクシが沢山出ていました。




04_20150328210854360.jpg
 ナナホシテントウも活動しています。



05_201503282108554c5.jpg
 カラスノエンドウも、お花を咲かしています。



06_20150328210916e1d.jpg
 そして、大好きなキュウリグサも、満開でした!



<<追記>>
 「新しいこと」は、今はテキストを読んでいる状態です。
テキストは1000ページ以上もあるので、
全部読みきるのは、4月中旬の見込みですね~。

 有る程度形になるのは、5月下旬の見込みです。
それまでは、週いちの更新で、我慢ですね~。



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.03.29 / Top↑