写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20151026214420451.jpg
 もう、すっかり秋になりました。
ススキと、セイタカアワダチソウが、輝いてます。



02_20151026214421b95.jpg
 前を歩くワンコにロックオン~!
アトムは、前を歩くワンコが、ものすごく気になります(笑)



03_2015102621442322d.jpg
 尿管結石、今日、1日入院して、超音波で破砕することになりました。
結石とは、何年も付き合ってますが、こんなことは初めてです。
今回はちょっと大物ですね~。




<<追記>>
2015_1027_CX2_入院0008
 お蔭様で、28日に退院しました!

少し痛みは残ってますが、29日から会社に行ってます。

 1日ですが、入院したのは、ウン十年ぶりです。

病室は、ビジネスホテルみたいでした~!

これで、タバコが吸えれば、言うこと無いのですが・・・(笑)



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.10.27 / Top↑