写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20151230004609b1b.jpg
 昨日は、泉自然公園に行きました。
アトムにはセーターを着せたのですが、
服が大嫌いなので、ほとんど歩きません・・・



02_201512300046100a9.jpg
 Canon G3 は、400万画素ですが、色が気に入って、使っています。



03_20151230004612055.jpg
 冬イチゴの実が綺麗です。



04_201512300046139a1.jpg
 この実、毎年名前を忘れてしまいます(笑)



05_20151230004615f6f.jpg
 アトムは歩かないので、しかたなくセーターを脱がせました。



06_20151230004643340.jpg
 ここでもソシンロウバイが満開でした。



07_2015123000464503a.jpg
 ん?このお花は?
レンギョウまで咲いていました。
しかも、この寒さで枯れてしまってます!

 さすがにレンギョウは早すぎです。
完全に春のお花です。


08_201512300046461e7.jpg
 この後姿が、また可愛いんですよね~(笑)



<<追記>>Fuji F800 EXR が壊れてしまいました~!
09_20151230004648403.jpg
 オートで、そこそこ撮れるので、愛用してましたが、
壊れてしまいました!

10_20151230004649d19.jpg
 近距離のAFが合わなくなったので、いじくってたら、
とうとう、レンズ制御エラーが出て、動かなくなりました。
さすがに、レンズユニットはお手上げです。

 液晶ユニットは使えるので、ドナーとして保管します。
また先代のF550EXRを使うことにしました。




※今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いします。
  良いお年を!!!


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.12.30 / Top↑