写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20160228184738bfe.jpg
 土曜日は、久しぶりに泉自然公園に行きました。
この公園は、ロウバイが沢山植えられていますが、もう、お仕舞いでした。

 でも、トウロウバイは、見たことがありません・・・


02_20160228184740de8.jpg
 こんな階段が、沢山あるのですが、アトムを抱っこして降ります。



03_20160228184741f43.jpg
 もう、アトムは、普通に歩ける様になりました。
でも、疲れると、動かないので、抱っこです(笑)



04_2016022818474255b.jpg
 もう、スミレが咲いていました。
暖かい日が多くなりましたからね~。



05_20160228184743fd1.jpg
 タネツケバナも咲いています。
目立ちませんが、可愛いお花です。



06_20160228184806c40.jpg
 落ちた椿を、ローアングルで撮るのが気に入ってます。
多少汚れていても、絵になりますから~(笑)



07_20160228184808dfa.jpg
 やっと、マンサクを撮れました!
この公園で咲いてることは知ってましたが、
なかなか見つけられませんでした。

 「黄葉園」の看板の所の、結構背が高い木の、上の方に少しだけ咲いていました。




08_20160228184809422.jpg
 お散歩が終わって、少しマッタリしています。



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2016.02.29 / Top↑