写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_2016052923361247b.jpg
 昨日は、ひさびさに OLYMPUS CAMEDIA E-20 を使いました。
2001年製の500万画素のコンデジですが、さすがは当時の最高機種、
なかなか良く写ります。


02_201605292336141b2.jpg
 このカメラは、単三を4本使用していますが、現代のニッケル水素充電地だと、
かなりな枚数が撮れます。

 それに、レンズにはお金がかかっていて、画素数を除けば、
十分に実用に使えます。



03_201605292336156d7.jpg




04_20160529233619dc7.jpg
 昨日は、また谷津バラ園に行きました。
このカメラは、晴天は、少し苦手みたいです。

 アトムは、もう暑いみたいでした。
それに、カートに乗せないと入れないので、退屈みたいです。



05_2016052923361614e.jpg
 このカメラは、シャッタータイムラグが無いので、とても使いやすく感じます。
でも、バッファが4枚分しか無いので、連写は4枚で、
それ以上は、1枚撮るのに10秒くらいかかります(笑)


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2016.05.30 / Top↑