写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20141106003504de1.jpg
 ナンテンの実が、赤くなってきました。
でも・・・




02_20141106003506c04.jpg
 モミジの紅葉は、まだ先みたいです。




03_20141106003812aac.jpg
 アトムは、盛大にアクビを連発しています。




04_20141106003509569.jpg
 犬がアクビをするのは、
緊張をほぐすためと、本当にリラックスした時です。

 この顔は、リラックスしてるんだと思います。



05_20141106003510e2e.jpg





(RICOH RDC-7 RICOH ZOOM LENZ 7.3~21.9mm F2.6~F3.4)






99_20141106003801a4d.jpg
 こんなカメラで撮ってます!


<<追記>>
 FC2ブログの調子が悪く、写真をUPするのに、何度も失敗しました。
我が家の環境のせいかな~?



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1003-85c004c0