写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20141110005421ef1.jpg
 昨日は、朝は雨が残ってました。
しかたが無いので、午後から近所にお散歩です。



02_201411100054238ab.jpg
 今は、10月桜が満開の時期です。
これから、真冬まで、だらだらと咲き続けます。




03_2014111000542446c.jpg
 10月桜も、良く見ると数種類(もっと?)あるみたいです。



04_20141110005425e09.jpg
 これは、普通の桜みたいなお花です。




05_20141110005427bb4.jpg
 この花は、ピンクが濃くて、花びらも違う形です。




06_20141110005445410.jpg
 さすがに、お花見する人はいませんね~(笑)




07_20141110005447b28.jpg
 枯れはが多くなってきて、公園は寂しげでした。





(CANON PowerShot A80 CANON ZOOM LENZ 3x 7.8-23.4mm f2.8-4.9)





99_20141110005449e12.jpg
 こんなカメラで撮ってます!


<<追記>>
 私が買う中古デジカメは、メーカーは沢山ありますが、
特徴があるみたいです。

①ファインダーが付いてる
②金属の割合が多い
③ずっしりと重たい

軽量を目的に買ったものもありますが、
だいたいこの3つを満たしてるみたいです。

今のコンデジに逆行してますね~。
だから、新品のコンデジにか、興味が無いのか~(笑)



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1007-57b43a01