写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201411130052446c6.jpg
 花見川の原っぱは、草が刈られて、ワンコのお散歩に丁度いい場所です。



02_201411130052461b4.jpg
 良い感じに、草が生えています。



03_20141113005247963.jpg
 でも、葛の葉っぱは黄色くなってきました。



04_20141113005248f97.jpg
 ノイバラは、まだ頑張ってます。





(CANON PowerShot A80 CANON ZOOM LENZ 3x 7.8-23.4mm f2.8-4.9)





99_20141113005250b2c.jpg
 こんなカメラで撮ってます!


<<追記>>
 そろそろデジイチが使いたくなってきました。
コンデジも気楽でいいですが、写りはデジイチとは、明らかに違うと思います。

 やはり、光学製品は、レンズのデカさで決まるんでしょうね。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1010-8471dd60