写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20141115004104009.jpg
 今日は、簡単更新です。
この時代(2003年製)のPowerShot が、かなり使えることが分かりました。
特に、メモリーへの書き込みスピードも、それほど遅くなく、
十分実用に耐えると思います。
でも、今の基準からすると、デカイカメラです(笑)



02_20141115004103a28.jpg
 これで、もっとレンズが明るければ・・・・
G2を探してみようかな~?



(CANON PowerShot A80 CANON ZOOM LENZ 3x 7.8-23.4mm f2.8-4.9)




99_20141115004104ccd.jpg
 こんなカメラで撮ってます!

 1つだけ難点を言えば、メモリーにCFカードのtype Ⅰを使ってることでしょうか?



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1012-9b8c83f8