写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20141117005222ba5.jpg
 まだ、コスモスが頑張っていました。



02_201411170052296ea.jpg
 シュウメイギクも頑張ってます。



03_20141117005226f00.jpg
 ムラサキシキブ・・・
思い切り、マクロのピントをはずしました。
さすがに、この時代のカメラは、ピントの精度は悪いし、
液晶のドットが少ないので、中抜けはしかたないですね~。



04_20141117005230e64.jpg
 ピントのエリアを完全にふさぐ、こんな構図だと、ピントはOKです。
このカメラは、マニュアルで距離も合わせられますが、ちょっと面倒です。





(PENTAX Optio 750Z Smc PENTAX ZOOM LENZ 7.8-39mm F2.8~F4.6)




99_201411170052287ee.jpg
 こんなカメラで撮ってます!


<<追記>>
 以前、マツダの関係者の方がテレビで話していました。
「我々は、熱狂的なマツダファンのために、車を作っている。」
これには、ちょっと感動してしまいました。

 確かにマツダの車は、積載量とか燃費とか、
ほとんど宣伝材料にしていないで、
運転の気持ちよさを打ち出しています。

 カメラも、同じコンセプトで作って欲しいな~。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1014-9dd218aa