写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20141125011600e02.jpg
 花島公園は、水仙でも有名です。




02_20141125011602f1a.jpg
 どれどれ、ちゃんと育ってるかな~?




03_20141125011603443.jpg
 順調に育ってるよ~!
2月には、満開になります。




04_201411250116047fb.jpg
 一方、モミジは・・・




05_201411250116062bd.jpg
 まだまだ、緑のが多いですね~・・・





(KYOCERA Finecam SL400R KYOCERA 3X ZOOM LENZ f=5.8-17.4mm)






99_20141125011647781.jpg
 こんなカメラで撮ってます!


<<追記>>
 長野の地震、テレビで見ましたが、
地域の方々のコミュニケーションがうまく取れていて、
安否確認が迅速に出来たそうです。

 安否確認が取れない方の救助を、迅速に行えたため、
あれだけの災害で、死者が出なかったそうです。
「ご近所は、家族同様です」と、語ってらしたのが、心に残りました。

 都会では、個人主義・プライバシー保護が一般的ですが、
都会で同じ規模の災害が起きたら、被害は大変なものになったでしょうね。
へたをすれば、隣にだれが住んでるかも、分からないし・・・

一刻も早い復旧を、お祈りいたします。



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1022-51022318