写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20141126011833b0b.jpg
 花島公園から、すこし行くと花見川に着きます。



02_2014112601183788a.jpg
 写真左が、花島公園の方角で、右が花見川です。
休息所もあります。



03_20141126011836c01.jpg
 花見川沿いも、季節によって、色々と楽しめます。




04_20141126011848541.jpg
 野菜畑かな~?




05_20141126011840f19.jpg
 いえいえ、これは菜の花の芽です。



06_20141126011911f07.jpg
 近所の学校の生徒さんが、タネを蒔いてるそうです。
春は、菜の花、秋はキバナコスモスが楽しめます。
春には、お花見も楽しめますよ~!






(KYOCERA Finecam SL400R KYOCERA 3X ZOOM LENZ f=5.8-17.4mm)






99_201411260119125ed.jpg
 こんなカメラで撮ってます!


<<追記>>
 ここらへんは、季節が感じられて、良いところだと思います。
いつも行く公園は、数箇所しかありませんが、
行くたびに季節が移り変わり、ブログのネタに困りません(笑)


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1023-849862bc