写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

00_201412040513074a3.jpg
 泉自然公園には、紅葉だけでなく、色々な草木が生えています。
枯れ枝に、カラスウリが1つだけ成っていました。




01_20141204051308369.jpg
 ナンテンの実も、真っ赤に色付いていました。

※マンリョウでした!(汗)



02_20141204051310432.jpg





03_20141204051311a85.jpg
 これは、何の実でしょうか?
ナワシロイチゴの様ですが、時期が違います。

※フユイチゴかな~?



04_20141204051313177.jpg
 葉っぱの形も違いますし、トゲもありません。
第一、クズみたいな、つる性の植物です。
この実は、野草園にも生えていました。



05_20141204051333b6b.jpg
 これも、どこかで見た覚えはあるのですが、不明です。
かなり強烈なイメージでした。

※マムシグサみたいです。有毒ですよ~!


06_201412040513356ff.jpg






07_20141204051336edc.jpg
 紅葉以外にも、色々なものが見れるから、
アトムも退屈しないね!

 きっと、アトムには、私には感じられない秋を感じているんでしょう。
木々のざわめき、鳥たちの声、色々な匂い・・・





(Nikon D90 Nikon AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D)






99_20141204051337240.jpg
 こんなカメラで撮ってます!


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1031-8a796fe4