写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20141214001127d99.jpg
 昨日は、D90を持って、稲毛海浜公園に行きました。
やっぱり、アトムは、マッタリするのが好きですね~。



02_201412140011294d3.jpg
 この時期は、稲毛海浜公園の池は、カモさんとカモメさんでいっぱいです。
子供と、お年寄りは純粋だから、鳥さんも分かるんでしょうね。
触れるくらいまで近寄ってました。

 パンをあげています。



03_20141214001130749.jpg
 しばらくアトムと、カモメを見てました。




04_20141214001132c3f.jpg
 しかし、ウジャウジャいるな~。
暖かい時期は、海にいるのですが、これから冬の時期は、
カモメはこの池で、パンをもらいます。




05_201412140011332d7.jpg





06_20141214001152944.jpg
 私がパンをあげなければ、アトムは大人しくしています(笑)


(Nikon D90 Nikon AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D)



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2014.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1041-6abe678c