写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20141215004322b9d.jpg
 アトムも、暖かくて、気持ち良さそうです。



02_20141215004327396.jpg
 この日は、パンを持ってきたので、
上げると、一瞬で集まります。




03_20141215004326b4a.jpg
 怖がらずに上陸してきます。




04_20141215004327104.jpg
 怖がらないので、空中キャッチの写真を撮ることにしました。
ピントを2~3mに固定して、ノーファインダーで撮ります。



05_201412150043282bf.jpg
 やっぱり、一人じゃ難しいですね~(笑)
パンを投げて、すかさずシャッターを押します。

 空中では、カモメさんが争っています。



06_201412150043573c7.jpg
 でも、何枚かは、とりあえず写ってました。





07_20141215004358bf7.jpg
 そんな写真を、20~30枚ほど撮ってると・・・




08_201412150044005e5.jpg
 アトム、暴走~!!!
そして、誰もいなくなりました(笑)







(Nikon D90 Nikon AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D)






99_20141215004401d9e.jpg
 こんなカメラで撮ってます!


<<追記>>
 2人で行って、パンを投げる人と、撮る人を分けたら、
結構良い写真が撮れそうです。



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1042-cc0c94cc