写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20141217004129fe6.jpg
 ちょっと、まじめ顔のアトムです(笑)




02_20141217004131502.jpg
 冬は、お花が少ないですが、
それなりに撮ってます。



03_2014121700413319a.jpg
 このレンズは、適当に撮っても、
それなりに写るので、気に入ってます。

 とても、前玉キズだらけの、中古で4500円のレンズとは思えません。
VR(手振れ補正)無しのレンズです。




04_20141217004134ce3.jpg
 開放F3.5は、ムリな設計にならないで、
素直なレンズが多いと思います。

 ライカのエルマーも、F3.5でしたっけ。



05_201412170041354fa.jpg





(Nikon D90 Nikon AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D)





99_2014121700420464c.jpg
 こんなカメラで撮ってます!


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1044-a7aed5e1