写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20141218004541cb1.jpg
 やっぱり、暖かいと、気持ちが良いですね!
アトムも、陽だまりが大好きです。



02_201412180045433e2.jpg
 まだ、お花が頑張っています。



03_20141218004544d5f.jpg




04_201412180045466e8.jpg
 クラマチスも、まだ咲いてる種類が、あるんですね~。




05_201412180045489d2.jpg
 温室の前に、パンパスグラス。
アトムと一緒だと、入れませんからね~。
カートに載せて、フタを閉めれば入れるそうですが、それじゃ~ね~・・・




(Nikon D90 Nikon AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D)




99_20141218004602f90.jpg
 こんなカメラで撮ってます!


<<追記>>
 先日、またカメラをオークションでポチってしまったのですが、
その方が北海道の方で、猛吹雪で、出られないので、発送を待ってほしいと
連絡がありました。

 カメラを発送するので遭難したら、
シャレにならないので、「いつでも、いいですよ~」と、連絡しときました。

 豪雪の地方の方は、気をつけて下さいね~。
命が一番大切ですよ!


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1045-d25b6689