写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20141219005822186.jpg
 先週末は暖かかったですね~。
でも、とたんに寒くなりました。



02_20141219005824ef8.jpg
 稲毛海浜公園には、7人の小人と、白雪姫がいます。



03_20141219005825b71.jpg
 以前は、ばらばらでしたが、今は固まってます。



04_201412190058264da.jpg
 こういう写真って、好きです。





05_2014121900582817f.jpg

※レオノティスと言うお花だそうです。



06_20141219005845c82.jpg
 お花も、だんだん少なくなりますね~。




(Nikon D90 Nikon AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D)





99_2014121900584757e.jpg
 こんなカメラで撮ってます!


<<追記>>
 オークションで落札したレンズが届きました・・・
でも、マウントは欠けてるし、動作しないし・・・

 普通は、「動作未確認」と書いてあったら、壊れてないものなのですが、
完璧に壊れてました。

 これだけヤラレタのは、久しぶりです。
いい経験をしました。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1046-63e51d90