写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20141227002830467.jpg
 昨日は、仕事収めだったので、帰りに銀座のイルミを撮ってみました。
でも、小さなコンデジなので、良く撮れませんね~・・・




02_20141227002831bb3.jpg
 プラダや、一流ショップが並びます。
私には、縁が無いですね~。




03_20141227002833c0d.jpg
 もう、イルミは全てLEDになってました。




04_20141227002834b12.jpg
 一方、こちらは、津田沼の駅前です。
電球は、暖かい色が良いです。




05_2014122700283561f.jpg
 こんなのもありました。



(PENTAX Optio RS1000 Smc PENTAX LENZ 4.9-19.6mm F3.2~F5.9)





<<追記>>
 今日は、カメラ修理の会の忘年会です!
皆様のブログにおじゃま出来ないかもしれません・・・


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1054-410f4ef5