写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20141229011530c3c.jpg
 昨日は、アトムに起こされました・・・
アトムは、1階で、ジジと寝ていますが、
起きると、ドアをガシガシして、2階で寝てる私たちを起こします(笑)




02_20141229011535699.jpg
 アトムは、外でしかトイレをしないので、朝夕のお散歩は必須です。




03_20141229011533366.jpg
 昨日は、とても寒かったです。




04_20141229011534b8a.jpg
 もう、霜が降りてますね~。




05_2014122901153626b.jpg




(RICOH Caplio GX100 RICOH ZOOM LENZ 5.1-15.3mm F2.5-4.4)





99_20141229011555525.jpg
 こんなカメラで撮ってます!


<<追記>>
 GX100のケース作りは、難しそうです。
問題は、液晶とボタンの処理ですね~。

 フィルムカメラ時代は、速射ケースと言う物があったのですが、
デジカメはボタンが多くて、革ケースが作れないんでしょうね・・・


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1056-c20fa5ae