写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20141230004246cac.jpg
 昨日は、雨が降っていたので、お散歩は出来ませんでした。




02_20141230004248245.jpg
 アトムは、部屋の中で、自由にしています。
ケージもありません。




04_20141230004249ac0.jpg
 小さいころは、ケージを使っていましたが、
自分でロックを外して出てしまうので、ケージはやめました。
鍵をかけるのも、なんですしね~・・・





05_20141230004251318.jpg
 いたずらは全くしないので、助かってます。





(RICOH Caplio GX100 RICOH ZOOM LENZ 5.1-15.3mm F2.5-4.4)







99_20141230004252203.jpg
 こんなカメラで撮ってます!


<<追記>>
 今日は、晴れたら、どこかお散歩に行くつもりです。
今年の正月も、近場ですね~(笑)



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1057-b254f4fe