写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20150101004050a66.jpg
 明けまして、おめでとうございます!
今年は、穏やかな年になることを願ってます。

 さて、昨日は、青葉の森公園に行ってきました。
彫刻のブタさんと、記念撮影です(笑)




02_20150101004051593.jpg
 この公園に行ったのは、
ロウバイの咲き具合が見たかったからです。



03_20150101004052385.jpg
 ソシンロウバイは、2~3分咲きくらいでした。
でも、ロウバイは、まだ蕾が固かったです。

 西洋庭園と、池の間くらいの場所に植えられています。
ちょっと、見つけにくいかな~?



04_20150101004054b9a.jpg
 まだ少ししか咲いていませんが、
甘い良い香りがしていました。
今年は、咲くのが少し早いみたいです。




05_20150101004055142.jpg





06_20150101004117786.jpg
 このネコちゃんは、アトムを見て、戦闘態勢です。
怖いので、近づきませんでした。




(RICOH Caplio GX100 RICOH ZOOM LENZ 5.1-15.3mm F2.5-4.4)





99_20150101004118d4b.jpg
 こんなカメラで撮ってます!


<<追記>>
 このカメラの革ケースを作るつもりですが、まだ手が付きません・・・
この正月休みで作れるかな~?



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2015.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1059-07314904