写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20150103011030c73.jpg
 ほとんど寝正月だったので、アトムもグテ~っとしています。




02_20150103011032cfd.jpg
 これじゃ、いけないので、少しだけサイクリングをしました。
映画のETみたいです(笑)



03_20150103011033cb5.jpg
 アトムは、前かごで、ルンルンしています。
ジョギングなんか、追い抜くぞ~!
(でも、普通の自転車には抜かれます(笑))



04_20150103011034c66.jpg
 自転車に乗ってるだけでは、私の運動にしかならないので、
途中は、適当に遊ばせます。




05_20150103011036a15.jpg





06_201501030111158e4.jpg
 文字通り、道草を食ってます(笑)





07_20150103011116101.jpg
 昨日は、寒かったので、お昼から出かけました。
少しは、寒さも和らいでました。




08_20150103011118055.jpg
 でも、公園には、だれもいません。





09_2015010301111931b.jpg
 あまり、運動にならなかったかな~?




(RICOH Caplio GX100 RICOH ZOOM LENZ 5.1-15.3mm F2.5-4.4)





99_20150103011121b3f.jpg
 こんなカメラで撮ってます!



<<追記>>
 GX100を使ってますが、画質を硬調にしているためか、コントラストが高い絵は、
白とび、黒つぶれが起きてしまいます。
画質を普通に変えて、撮ろうかな~?



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2015.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1061-fd751e55