写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201501032002061ee.jpg
 昨日は、家族で初詣に行きました。
ジジは、あまり歩けないので、お留守番です。




02_201501032002078be.jpg
 アトム、どこに行くか分からないので、ルンルン歩きます(笑)




03_201501032002119b1.jpg
 子安神社に到着~!




04_20150103200210cdd.jpg
 アトム、暴れると大変なので、確保~!





05_20150103200210505.jpg
 なんだなんだ~???




06_20150103200240c46.jpg
 アトムを抱えて、お参りです。
鈴が小さかったので、アトムは暴れませんですた(笑)





07_20150103200242ac3.jpg




(RICOH Caplio GX100 RICOH ZOOM LENZ 5.1-15.3mm F2.5-4.4)





99_2015010320024346b.jpg
 こんなカメラで撮ってます!



<<追記>>
 1月11,12は、出勤だと言うことをすっかり忘れていました。
明日は、少し写真を撮りダメしないとな~(笑)




※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1062-ad143541