写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20150105010900682.jpg
 昨日は、泉自然公園に行きました。




02_20150105010902041.jpg
 10:00に着いたのですが、駐車場、一番乗りでした!



03_2015010501090303a.jpg
 駐車場の周りには、動物のオブジェがあります。




04_2015010501090566d.jpg




05_20150105010906ea6.jpg
 昨日は、午前中は曇りで、とても寒かったです。




06_20150105010931681.jpg
 カップ麺の自動販売機がありました。




07_20150105010932084.jpg
 昨日は、シグマDP2を持って行ったので、
予備バッテリーを2個、用意しました。

 DP2は、電池バカ食いで、バッテリー1個だと、100枚ちょっとしか撮れません。




08_20150105010934739.jpg
 霜柱がすごかったです。




09_20150105010936fae.jpg
 




10_2015010501093722e.jpg
 明日につづきます。


<<追記>>
 やはり、DP2はいいです!
欠点は、山ほどありますが、この写りを知ったら、やめられないと思います。

 私は、JPEGで撮っているのですが、
RAWで撮って、自分で現像したら、抜けられなくなるでしょうね~(笑)





※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1063-d4854879