写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20150106230340f09.jpg
 泉自然公園のまむし注意の看板です。
でも、それほどいるとも思えません。




02_201501062303423bc.jpg
 第一、いたとしても、島民冬眠してますね~(笑)

(間違えちゃいました、恥ずかしい~!)




03_2015010623034376b.jpg
 ソシンロウバイ、少し期待していたのですが、
99%は蕾で、咲いてるのがほんの少しだけでした。




04_20150106230344267.jpg
 水仙も、全て蕾です。




05_20150106230346904.jpg
 アトムは、お散歩拒否で、歩かないし~!(汗)・・・




(SIGMA DP2 SIGMA LENS 24.2mm 1:2.8)





<<追記>>
 寒いなりに、撮るものは沢山あったのですが、
アトムが頻繁に歩くのを拒否しました。

 やっぱり、この時期のお散歩は、曇りはキビシイですね~(笑)



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1065-6a3d843b