写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20150110003910b2e.jpg
 この日の泉自然公園は寒かった~。
秋の紅葉は、見事でしたが、我が家の近所より、寒いみたいです。



02_20150110003911538.jpg
 それなりに、撮りたい物はあるのですが・・・




04_20150110003913407.jpg




03_20150110003916f8e.jpg




05_2015011000391666e.jpg
 アトムの機嫌が悪いです・・・




06_201501100039376dc.jpg
 帰るころには、少しは晴れてきましたが、後の祭りでした。




07_20150110003938c35.jpg
 仕方が無いので、ドッグカフェ:ビーンズカフェに寄ったら、
アトムの機嫌がなおりました(笑)



(SIGMA DP2 SIGMA LENS 24.2mm 1:2.8)




<<追記>>
 今日は、暖かい場所?に行こうと思います。
でも、暖かい場所なんて、あるのかな~?



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1068-c5d3f1fd