写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20150111012539ff2.jpg
 昨日は、稲毛海浜公園に行きました。
もう、さすがにバラはお仕舞いですね。




02_20150111012541a4e.jpg
 でも、まだまだ綺麗なバラが咲いています。




03_20150111012542436.jpg
 蕾も少しですが、残っていました。




04_201501110125441a9.jpg
 もう、三陽メディアフラワーミュージアムでは、菜の花が満開です。

 ローズガーデンの方は、工事中で3月まで、入れませんでした。




05_201501110125459e3.jpg
 良いお天気だったので、アトムも日向ぼっこが出来ました。




(RICOH Caplio GX100 RICOH ZOOM LENZ 5.1-15.3mm F2.5-4.4)




<<追記>>
 最近は、デジカメの物欲が減退していたのですが、
面白いカメラを落札しました。

 オリンパスC-5060!しかも、水中ハウジング付き!
何に使うかは、考えないことにしよう~っと!(笑)


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1069-325db709