写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20150112235943484.jpg
 稲毛海浜公園には、ネコちゃんがいます。
冬は寒いので、日中は日向ぼっこをしています。





02_20150112235945542.jpg
 このネコちゃんは、全く逃げませんでした。




03_2015011223594671e.jpg
 こんなに近寄っても、目も開けません(笑)




04_201501122359480fc.jpg
 とりあえず、ネコちゃんの隣りで、日向ぼっこです。
アトムは、オヤツが関わらないと、けっこう無関心です(笑)






05_20150112235949dad.jpg






06_201501130000055e1.jpg
 ここは、特等席だな~!
ネコちゃんは、気持ちが良い場所を、良く知ってますね!




(RICOH Caplio GX100 RICOH ZOOM LENZ 5.1-15.3mm F2.5-4.4)







※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1071-0366a987