写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20150125014441b56.jpg
 昨日は、オリンパスC-5060を持って、泉自然公園に行きました。
このカメラは、先日、水中ハウジングと一緒に買ったものです。

 2003年製の500万画素機ですが、27mmからの4倍ズームです。
かなり大柄なカメラですが、バリアングル液晶も備えて、非常に使いやすいです。

 操作ボタンが、山ほど付いています(笑)
現代のカメラは、コスト削減で、こんな贅沢な設計は出来ません。




02_201501250144342fb.jpg
 1月は、こんなお花が見られるそうです・・・
って、椿と水仙とロウバイだけじゃん!(笑)




03_2015012501443474a.jpg
 それほど寒くなかったので、アトムはハダカです。
アトムにとっては、ハダカの方が、楽みたいです。




04_20150125014436270.jpg
 もう、水仙も、あちこちで咲いていました。



05_20150125014437a11.jpg
 ソシンロウバイも、綺麗に咲いています。




06_201501250145007d7.jpg
 冬は、人がほとんどいなかったのですが、
昨日は、ロウバイを見に来た人が、けっこういました。




(OLYMPUS CAMEDIA C-5060 Wide Zoom 5.7-22.9mm F2.8-4.8)





※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1084-adf24905