写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20150127001719dcf.jpg
 今週は、泉自然公園からです。




02_20150127001720dbe.jpg
 さすがに、お花が少ないので、
森の朽ちた木とかを撮りました。




03_201501270017158e1.jpg




04_20150127001716c40.jpg
 やはり、定期的に伐採したりするんでしょうね。





05_201501270017179fa.jpg
 この寒いのに、苔だけは元気でした。




06_2015012700173788c.jpg
 オリンパスC-5060は、なかなか良いと思うのですが、
テレ側のピントが合いません。

 故障しているのか?もともと合いにくいのか?
でも、それほど、テレは使わないので、あまり影響は無いです。




(OLYMPUS CAMEDIA C-5060 Wide Zoom 5.7-22.9mm F2.8-4.8)





※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1086-aafbfaeb