写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

00_201502030032114d7.jpg
 日曜の午後は、少し風がありましたが、
暖かい日でした。
アトムも、まあまあの機嫌でした。




01_20150203003213190.jpg
 花見川の緑地公園には、10月桜が植わっています。




02_20150203003214cf0.jpg
 今は、こんなお花が咲いています。
(狂い咲きでは、ありませんよ~!)




03_201502030032164dc.jpg
 でも、なんと、冬桜も植わっていました。
10年以上、10月桜と思っていました(笑)





04_20150203003217e6e.jpg
 こんなお花です。
10月桜より、花がまばらかな~?





05_20150203003233915.jpg





06_20150203003235dff.jpg
 う~ん、違いが良く分かりませんね~。
さらに、寒桜と言う種類もあるそうですね!




(Nikon D90 SIGMA AF MACRO 90mm F2.8)





※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1093-81a687e3