写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201502090013029cf.jpg
 昨日は、花島公園に行きました。
午前中に行ったので、なんとか雨には降られませんでした。




02_20150209001306edb.jpg
 小川のほとりで、みなさん野鳥の写真を撮っています。




03_20150209001307520.jpg
 矢印の棒の先に、エサを付けて、
野鳥が止まるのを待っています。

 野鳥が止まると、みなさん、リモコンで、シャッターを連写します。





04_201502090013081b3.jpg
 私も、後ろから、ちょっと撮らせていただきました。
GX100しか持っていかなかったので、トリミングして、これが精一杯です。

 ネットで調べたら、どうやら、ジョウビタキのメスみたいでした。

 野鳥って、こうして撮るんですね~。
この方たちは、2時間以上も、こうやって撮っていらっしゃいました。



(RICOH Caplio GX100 RICOH ZOOM LENZ 5.1-15.3mm F2.5-4.4)




※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1099-5a84b859