写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

00_201502120108154f8.jpg
 昨日は、良いお天気だったので、青葉の森公園に、梅を見に行きました。

 でも、まだまだチラホラとしか咲いてませんね~。
33品種、1000本の梅の木が植わってるそうです!




01_20150212010447a3b.jpg
 解らなくなりそうなので、名札も一緒に撮ってます(笑)




02_20150212010449e13.jpg
 この梅は、ほんのりと薄いピンク色をしていました。




03_20150212010450e10.jpg




04_20150212010451234.jpg
 確かに、他の梅よりも、お花が小さかったです。




05_20150212010453c75.jpg





06_201502120108175e1.jpg
 名前の通り、花びらの切れ目が目立たず、玉の様なお花です。

 まだまだ、これから3月まで楽しめるそうです。
駐車場は、すぐに満車になるので、朝一か、昼過ぎが良いかもしれません。




(RICOH Caplio GX100 RICOH ZOOM LENZ 5.1-15.3mm F2.5-4.4)





※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。



↓「特別な立場」にある人にしか知られていない宿ですが、一般の方でも普通に泊まれる宿です
1泊千円以下 豪華施設完備 超激安お宿リスト -全国完全版-



2015.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1102-fff246a2