写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_2015021500592056e.jpg
 昨日は、午前中は風が強かったので、
午後からお散歩に行きました。




02_201502150059218c8.jpg
 久しぶりのサイクリングです。
やっぱり、アトムを乗せるには、ハンドルロックがかかる自転車じゃないとムリですね~。



03_2015021500592326a.jpg
 アトムも気持ち良さそうでした。




04_20150215005924a92.jpg
 昨日は、バレンタインデーでした。
毎年チョコを頂いています。
M.Eさん、ありがと~!


05_201502150059262f7.jpg
 H.Oさん、ありがと~!




(RICOH Caplio GX100 RICOH ZOOM LENZ 5.1-15.3mm F2.5-4.4)



<<追記>>
 バレンタインは、私にとっては、お歳暮みたいな感じです。
昔の友人と、バレンタインで連絡をして、
ホワイトデーでも連絡して・・・
もちろん、だんな様とも、友人です。

 年賀状だけでは味気ないですし、お歳暮は大げさです。
でも、本来の趣旨から、かなり離れてるみたいな・・・(笑)



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2015.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1105-460fc15f