写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20150217001111898.jpg
 久しぶりのサイクリングです。
やっと、パンクを修理しました!




02_201502170011132bd.jpg
 アトムは、自転車が大好きです。
風を感じるし、匂いも嗅げるからだと思います。




03_20150217001115fc6.jpg





04_20150217001116a93.jpg
 我が家のオキザリスです。




05_20150217001117630.jpg
 寒いのに、毎年お花を咲かせてくれます。




(RICOH Caplio GX100 RICOH ZOOM LENZ 5.1-15.3mm F2.5-4.4)





<<追記>>
 嫁さんが使ってるノートパソコンがネットに繋がらなくなりました。
調べてみると、ネットワークアダプタの不良みたいです。
我が家は、WIFI(無線)経由でネットに繋げています。

 分解するヒマが無いので、
USB接続のWIFIネットワークアダプタを買いました。
1000円くらいでした。

 ちょっと前は高かったのにな~。
すんごく小さいです!


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1107-54c2bd7b