写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20150223001256363.jpg
 昨日は、生憎の雨でした。
でも、午後は少し止んだので、花島公園に行きました。
(花島公園のURLが変わったみたいで、古いURLでは開かなくなってます。
 新しいURLにリンクしました)




02_20150223001258cd1.jpg
 この公園にも河津桜が数本植わっています。
まだ、もう少し先でした。

 駐車場から入って、梅園・グラウンドを抜けてずっと行った突き当りです。
小川、池へは降りません。



03_2015022300125835c.jpg
 もう、蕾が膨らんでいます。




04_2015022300130067d.jpg
 がんばれ~!




05_2015022300130187c.jpg
 週末には、咲くと思います。
今週のお天気は、波があるようですね。
週末は、晴れて欲しいな~。




(RICOH CX2 RICOH ZOOM LENZ 4.9~52.5mm F3.5~F5.6)





※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2015.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1113-fc841330