写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201503010058115cf.jpg
 昨日は良いお天気だったので、ニコンD90を持って、泉自然公園に行きました。
晴れたので、アトムも機嫌が良かったです。



02_20150301005812c91.jpg
 お~い、あまり遠くに行くなよ~!




03_20150301005814961.jpg
 アトムは、あまり遠くに行かないので、助かります。




04_20150301005815d84.jpg





05_20150301005817a52.jpg
 梅林の梅も、そろそろ見ごろです。




06_20150301005903388.jpg
 枝垂れ梅も、とても綺麗に咲いていました。




07_20150301005904e4a.jpg
 手持ちで、適当に撮ってるので、少しピントが甘いです。




08_201503010059051a0.jpg
 でも、アトムを連れて、三脚を持って行けないので、ご容赦を!(笑)




09_2015030100590778e.jpg
 大きなレンズと三脚で、野鳥を撮ってる方も、しばしば見かけました。
今が、野鳥撮影には、良い季節なんでしょうね。




(Nikon D90 Nikon AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D)



<<追記>>
 マツコ・デラックスの本を読みました。
誤解してましたが、彼女?は、かなり真っ当な人みたいです。

 ネットは信用出来ないので、ブログもツイッターもしないそうです。
Wikipediaについても、誰が書いてるか分からないし、
全く信用出来ないと、鋭いことを書いてました。

 本当なのか?うそなのか?
責任の所在はどこにあるのか?・・・
ネットの本質を鋭く分析しています。



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1119-8e3e1375