写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201503030044161f3.jpg
 土曜日は、良く晴れてたので、森の中も木漏れ日で明るかったです。



02_2015030300441881f.jpg
 良いお天気だと、気持ちいいですね~。



03_201503030044184e8.jpg
 そろそろ、ロウバイはお仕舞いでしたが、
まだ良い香りがしていました。




04_20150303004420503.jpg
 木々の緑も、少しづつ深まってきています。




05_20150303004421d36.jpg
 アトムも、気持ち良さそうでした。




(Nikon D90 Nikon AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D)




<<追記>>
 今週は、お天気が安定しないで、
雨が降ったりするそうですが、
だんだんと春が近づいてきてますね!



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1121-f173fdba