写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_2015030801513863e.jpg
 アトムのヘルニアが再発してしまいました・・・
かなり痛いのでしょう、家の中でもほとんど歩きません。

 でも、今回は、後ろ足にマヒは出ていないみたいです。
今日、病院に連れていきます。



02_201503080151390de.jpg
 近所のヒイラギナンテンです。
普段は見過ごしてましたが、良く見ると、かわいいお花です。

 shinさんのブログ(路傍の花)を見て、マネしてしまいました(笑)
普段見てるのに、気が付かないことってありますよね~。




(FUJIFILM FinePix F550 EXR FUJINON LENS 4.4-66mm F3.5-F5.3)




<<追記>>
 今朝、アトムを連れて病院に行きました。

 幸いなことに、今回は後ろ足のマヒが出ていないので、
炎症を抑える薬をいただきました。
(前回は、ステロイドを服用してましたが、副作用が心配ですからね)

 今は、痛みもおさまってきた様で、普通に歩いてます。
でも、あまり動きませんね~。

 階段や段差は抱っこしてましたが、
何かの拍子で、腰に負担がかかったのかもしれません。
安静にしていないといけない病気って、ワンコには分かりませんからね~。

 当分は、近距離のお散歩になりそうです。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1126-006a813e